少しの間ですが

お預かりしてます、3人衆

 

 

 

 

ろくぶて「チームKのみなさんですにょ」

 

 

 

 

皆さんをお預かりするにあたり

 

 

 

 

大活躍の4段ケージ

 

 

 

 

この上の部分は「あさりよけ」でございます

 

 

 

 

「あさりよけ」とは・・・

我が家のアスリート「あさり」が軽やかにのり、ひらりと降りまして

それを見た「ぐれお」がよっこいしょとのり、降りれなくなったという・・・

 

つまりは「のれない」ほうが安全だという判断です

 

 

 

 

お三方はこうやってばらばらに過ごす日もあり

 

 

 

 

くっついてる時もあり

 

 

 

 

はみ出してる時もあり(笑)

 

 

 

 

うちの猫たちとも仲良くやっておりまして

 

 

 

 

ケージ越しに遊んだ後はお疲れさんです

 

 

 

 

人のご飯は美味しく見えるらしく

 

 

 

 

「おこげ」は食べ放題をやっていた・・・

 

 

 

 

たまさまは、ちゅーるがあればとても親しくなれる

でも基本的にはツンデレ

 

小松は、もうだらだらのでれでれ

 

ももやんは、色々な事があったせいか

繊細な性格、お母さん(保護主)の元に早く帰りたいと

思っているのがよくわかります

 

 

 

 

我が家にいる間は

私がお母さん代理がんばります♪