7月26日 コブレンツ等 | うさみのブログ

うさみのブログ

うーたん&お母さん
ミュージカル&日常

バスでコブレンツへ

街並みがきれいで

彫刻がすごかったです


コブレンツの街を

空からみました




城の細部のこだわりがすごかったす



アイスを食べました

カップがコーンなのでゴミがでない

エコです



ガラス張りの17番のゴンドラにのりました

怖いけどおもしろかった


お昼はソーせージとポテト





ショッピングモールで

おみやげを買いました




お友達の家で

バーベキュー

お肉がすごくおいしかったです





その後、オリバー君ちでパーティー

またバイオリンも聴けました