7月25日 お城 他 | うさみのブログ

うさみのブログ

うーたん&お母さん
ミュージカル&日常

おばあちゃんの 朝は、早いです


朝食は、焼いていないパンとコーンフレーク


朝食の後、ゲームして時間をつぶします



マルクス城へ


ゴツゴツした道

大砲

ごうもん部屋

どれも興味深かったです


ローレライの上へ昇りました

人魚がいたといわれる場所です

川に人魚?


お昼はビュッフェ

お肉がでかい

ドイツにいる間 ほとんど 野菜食べていないあせる

口角炎になってしまった




ワインの女王に会いました

すごく綺麗


ボートが故障して

ライン川クルーズできず

列車型のバスに乗りました

「ラインエクスプレス」日本語ガーン


ホストファミリーのお孫さんと

お茶をしました

フルーツティ おいしい



夜はパーティーがあり

浴衣を着て行きました



オリバー君のバイオリンにうっとり



ヨサコイが人気で

3回も踊りました 疲れたけど 楽しかった

ドイツの踊りも教えてもらい一緒に踊りました