こんばんは

 

 

レイナですが

 

今のところ 目立った症状はなく

 

食欲もあり

 

普通に過ごしています。

 

 

この1週間

 

いろいろありました。。。

 

かかりつけの病院では 治療はできないと診断されましたが

 

何とか できないか

 

考えて考えて

 

前回 副腎の手術をした日本動物高度医療センターに電話

 

受診と治療をお願いしました。

 

すぐにでも名古屋に行きたかったのですが

 

遠方であることを考慮していただき

 

こちらで撮ったCT画像をメールで送り その画像で診断してくださいました。

 

(普通はしないそうです)

 

結果

 

レイナの手術をして下さった腫瘍科の先生から

 

やはり手術は無理

 

抗がん剤や放射線も効果がない

 

治ることもない との説明でした。

 

突然の出血でそのまま。。。となることもあると

 

 

「できることはありませんか?」と食い下がる私に

 

先生の答えは

 

効くかどうかはわからないけど 

 

穏やかな時間を少しでも延ばす可能性がある方法として

 

分子標的薬←名前忘れた(;^_^A

 

の投与

 

 

広い意味での抗がん剤らしいのです。。。

 

効くのかどうなのかも不明ですが

 

何もしないではいられないので

 

かかりつけ医にお願いして

 

薬を取り寄せてもらうことにしました。

 

今週の金曜日に薬が届きますので

 

服薬開始となりますが

 

血液検査などもして副作用が出たら 即中止する予定です。

 

 

 

レイナ

 

母さんはできることは何でもするよ! 

 

先生お勧めのサプリ↓も準備したし

 

 

フードも肝臓サポートに変更したし

 

大好きなお芋もたくさん用意したし

 

他には何をしたら?

 

母さん何ができる?

 

毎日 毎日 考える日々

 

 

ですが

 

一番大切なことは

 

レイナとの時間を楽しむことですね。

 

なので 今日は

 

 

ナルにはお留守番してもらって

 

レイナと母さんだけでお散歩してきました。

 

 

アーリンとよく歩いた湖畔公園

 

 

あの頃と違って

 

ゆっくりしか歩けなくなったけど

 

 

レイナ 思い出がいっぱいあるね。

 

 

レイナ 今が一番可愛いよ

 

そう

 

レイナは

 

毎日毎日 可愛さ更新中ですよ (*^-^*)

 

 

 

またね (*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 レイナのことをご心配いただき コメントをくださった方々

 

コメントしなくても 心にかけて下さっている方々

 

本当にありがとうございます。

 

コメントへのお返事は時間がなくてできませんが

 

しっかり読ませていただいています。

 

今後は レイナが苦しまないよう 辛くないよう

 

少しでも楽しく穏やかに過ごせることを第一に考えていきたいと思っています。

 

たまにしか更新できませんが

 

よろしかったら レイナを見守ってくださいね m(__)m