新年早々に このような報告はどうかしら。。。?と思いましたが

 

レイナを応援して下さった方々にはお知らせしたいと思い

 

ブログに書くことにしました。

 

 

 

実は

 

レイナにガンの転移が見つかりました。

 

昨年末にお腹に違和感があり エコー検査と血液検査をしました。

 

血液検査では問題がなかったのですが

 

エコーで嫌な影が。。。

 

 

 

そして

 

一昨日にCT

 

結果 肝臓に大きな腫瘍があり

 

先生から

 

腫瘍は副腎癌からの転移と考えられる。

 

大きくなりすぎて手術不適合

 

抗がん剤も年齢的に負担になるだけ

 

以前 手術をした高度医療センターでも無理でしょう。

 

との説明がありました。

 

結局 そのときは先生と話し合って 無治療で様子を見ていくことにしました。

 

好きな物を食べさせて

 

好きなように過ごさせて

 

苦しくなったら それに対処していく

 

余命2か月程度

 

その間を穏やかに 苦痛なく過ごさせる

 

私にできることは

 

レイナの命を見守っていくことだけ

 

 

悲しくて 悲しくて

 

レイナが可愛くて 可哀そうで

 

泣いて 泣いて

 

どんな治療でも できることはしたかったのに

 

諦めることしかできなくて

 

泣いて 泣いて

 

 

 

でも

 

ふと見ると レイナは

 

 

そばに来て 笑っていて

 

 

あれ?

 

私 泣いている場合?

 

じゃあ ないよね!

 

母さんは強いのだ!

 

 

自分に言い聞かせたよ

 

 

レイナは諦めてないよね。

 

母さんも 諦めない!

 

そう まだまだ 諦めない!

 

レイナ

 

母さんは 何でもする!

 

レイナ

 

可愛いレイナ~♡

 

一緒に頑張ろうね!

 

 

余命宣告なんて知ったこっちゃない!←お下品ですみません^_^;

 

 

 

皆様 よろしかったら応援お願いしますm(__)m