こんばんは💛

 

 

先週の火曜日のことですが

 

レイナ CT検査のため病院に行ってきました。

 

 

 

検査は予約制なので 誰もいないのですが

 

待合室でとってもお利口さんなレイナです(*^-^*)

 

 

 

シニアゴル あるあるかな?

 

 

この姿が可愛い~💓 

 

と思うのは私だけ? (笑)

 

そして

 

レイナってメッチャ股関節柔らかいやん!

 

って自慢したいナナ母 ←なに自慢???^_^;

 

 

 

で CT検査の結果ですが

 

癌の再発はありませんでしたクラッカー

 

 

全身麻酔をかける検査も心配でしたから

 

「今のところ再発はないです」と先生からの説明で

 

ほっとして

 

涙が出そうになりました。

 

 

あの手術から 約10か月

 

レイナは食欲もあって元気ですが

 

いつも再発の不安があって

 

いつもいつも心配でした。

 

なので

 

本当に本当に嬉しいです \(^o^)/

 

 

レイナ

 

これからも一緒にいよう

 

これからも

 

一緒に歳を取っていこうね ( ´艸`)

 

 

 

 

では

 

またね