7月17日(水)  経験 | WINDROSE ブログ

WINDROSE ブログ

ウインドローズは「あなたの羅針盤」をモットーに、
様々なヒーリング・カウンセリング・セラピーを
ご提供させて頂いております。

オールスター戦で大谷君は皆の期待を裏切らず、特大の3ランホームランを打った。。。

すごい人だな~とつくづく感心。

 

強い運も持っているが、それだけでなくて彼の人柄が大いに

たくさんの人を引きつけているよね。

あの笑顔で、子供のように喜んだ顔。

彼はとことん頑張って、今の自分を作ってきたんだろうね。

それを天が味方している。

強い運を持つ人だよね。

 

彼が、残している言葉に

「悔しい経験がなければ、嬉しい経験もない、と知った。」と言う言葉

 

深い言葉だよね。

 

何ごとも、経験がないと幸せさえわからない。

今の自分が恵まれて幸せなんだと気づかない。

 

苦しい経験がないと人の苦しさもわからない。

辛い経験がないと、楽を喜べない。

 

幸せや、嬉しいをよりうれしがれるのは

しんどかった経験が深いほど味わうのだね。

 

今辛い人、しんどい人

キッとその経験は無駄ではないからね。。。

 

嬉しい日が来る前触れだよ~~。

 

素敵な今日を過ごしてね。