7月12日(金)喜び。。。 | WINDROSE ブログ

WINDROSE ブログ

ウインドローズは「あなたの羅針盤」をモットーに、
様々なヒーリング・カウンセリング・セラピーを
ご提供させて頂いております。

今日もあちこちで、水害のニュース。

梅雨もなくては困るが、

被害が出るほどの雨には困るね。

 

どうぞ、皆様くれぐれも油断なきようにお過ごし下さいね。

 

『喜べば、喜び事が、喜んで

       喜び集めて、喜びに来る。』

 

大正時代に誰かが詠んだ歌らしい。。。

 

どうでしょう?

今日は、何でも喜んで受け止めてみる日にしませんか?

一見、不幸に見えること

トラブルに見えることも

喜びの目線で受け止めてみると

違った、答えや感覚、感情があなたを喜ばせるかも。。。

 

 

今朝の夢は

黄金の蛇と黄金の虎の夢。。。

さてさてどんな夢だったかは

今度お目にかかったあなたに、お話ししますね。。。

楽しみが増えたでしょう??(笑´∀`)

 

この夢の話を既に聞いたよ~~と言うあなたは、、、、

 

 

 

キッとこの夢のご加護があなたにも届きますよ~。

おめでとう!!!!

 

皆様、今日も楽しい一日を。