7月11日(木)だらだら | WINDROSE ブログ

WINDROSE ブログ

ウインドローズは「あなたの羅針盤」をモットーに、
様々なヒーリング・カウンセリング・セラピーを
ご提供させて頂いております。

 

暑くて。。。もうだめ~~~みたいな。

眠くて、ねむくて。。。あ~まぶたが、まぶたが落ちる。。。

 

昨夜のラピス。。。

もう起きていられないよ~~~

 

みんな、幸せになりたいよ~って

思うよね。

今が幸せな人も、

ずっーと、この時間がつづきますようにって思うのよね。

それは続かないと思っているからなのか?

 

昨夜の大雨が嘘のようなお日様、

今朝は、朝早くから、お日様の照り返しがまぶしい。

 

毎朝、天に向かって、今日も有難うと願う。

今朝も、有難う大丈夫、すべて、上手くいくと

 

怠け者は神に願い

努力家は神に感謝する。。。

 

斉藤一人さんの言葉。。。

そうだな~~~

努力の先に手にしたい物があるね。

 

今日も神様に感謝を。