7月6日(土)蟹座の新月。家族。。。 | WINDROSE ブログ

WINDROSE ブログ

ウインドローズは「あなたの羅針盤」をモットーに、
様々なヒーリング・カウンセリング・セラピーを
ご提供させて頂いております。

昨日も暑かった。

今日もかなり暑いが

店はなぜか風が心地よくて

海からの風だろうか?

みんな、くれぐれも熱中症に気をつけてね。

(夏らしさ、まっただ中のオレンジだよね~~。元気が出る.ノウゼンカズラ)

どこにいても、本当に暑くて、

部屋はクーラーが効いているから良いのだけれど

部屋の外に一歩出たときの暑さときたら

たまらない。

むっとした空気

周囲に木々があると涼してく感じる。

 

週末は七夕だし、森の空気に触れて

森林浴も心地よいね

海やプールも涼しそうで

照り返しが暑いからな~

 

こんなに暑いと、勉強も手に着かないだろうし

仕事も休みたいよね

どうなるんだろうね地球は、どんどん暑くなるから心配だよね。

だけど、

なつだ~~~~

明日は七夕だし

遊びのイベントが満載のこの時期

遊ばなきゃ損した気分だよね。

どこにいく?

花火大会も夏の風物詩だね~~~

 

今日は蟹座の新月

蟹座は

家庭を表す星座。

今月は家族との絆を大切にたいね。

家族との思いに心をはせ

大切な時間を楽しめたら最高だね。

 

ローズカフェでは

みなさんに先月、話したのは

貴方の大切な人と

あと何回、桜のお花見が出来ますか?というもの

あと何回、一緒に、花火を見に行くことが出来る?

 

いつもそばにいて当たり前のように思える家族だけれど

その当たり前は

一生涯続く物ではないからね。

大切な人との

貴重な時間を

笑顔で楽しい会話と食事やお出かけで

十二分に楽しむことを

今月はおすすめするよ~~

 

打ち首獄門同好会の人が、

カモンカモンカモン 渋沢栄一。って歌っている。

確かに、栄一君は大切だし、欲しいけれど

それ以上に大切なのは、家族や、大切な人との絆と愛だよ~~~~

栄一君との絆も大切だけどね。

渋沢栄一さんはウエルカムだけど

そのまえに、大切な人との貴重な絆、深めて下さいね。

 

貴方の思う目の前の当たり前は、当たり前じゃないからね。

今日元気で入れることは奇跡。

今日の出逢いも奇跡。

今日の笑顔も、楽しい会話も。

是非素敵な週末と、新月のお願い事たくさんしてね。

朝、ラピスと散歩中に見つけたノウゼンカズラ。

きれいだよね.だけど毒があるから気をつけて。