6月23日(日)夢 | WINDROSE ブログ

WINDROSE ブログ

ウインドローズは「あなたの羅針盤」をモットーに、
様々なヒーリング・カウンセリング・セラピーを
ご提供させて頂いております。

「ゆめ 夢は持った瞬間から 目標になる。」

 

そのように言った方がいる。

まさしく

 

23日は友人のはじめての 展示会があった。

場所は、海の見える 素敵なカフェで。

え~島根にそんな素敵なカフェがあるの?そんな田舎にと

思ったでしょう?

 

わたしも今回の展示会で 招待状をいただいたおかげで

その場所に出会いました。

 

カフェは知る人ぞ知る 浜田市の折居と言う海岸沿い

「カフェ Fun」 ギャラリーがあって

 

昨日は、一昨日から島根も梅雨に入り

あいにくの大雨だったけれど、それはそれで

雨の日が好きな私には静かな良いひとときだったよ

 

友人の書道家 

その友人の 消しゴムはんこ画家

 更にその友人でフォトグラマー の3人展

7月7日まで開催されている。

そのカフェは なんでも ヨシタケコーヒーとやらで有名らしい

水出しコーヒーと聞いていたから

私も以前カフェをしていたときに水出しコーヒーを出していたので

てっきり ダッチコーヒーだと思っていたら

違った(^^;)

 

まま美味しいコーヒーもたのしめて 素敵な書画に出会えた。

 

書画の彼が数年前 書画で食べていくと決意したかどうかは

判らないが

押さない頃から続けてきた 書道

今は先生になって 幼い子たちに教えるまでに。。。

彼の字は

すきっと、透き通っていて

私は大好きだ。。。

 

文字を書く夢は

彼の目標になり今日の展示会が開催されたのだろう

次の開催まで是非、次に作品に向けて

たくさんかいてほしいな。