今日は愛犬のことを書くことをお許しください。
ラピスは新しい仕事場では 私の足元で
私の鑑定を静かに 聞いていた。
犬好きのお客様には甘えて遊ぼうをよくおねだりしていた。
毎回すごく悲しいのに 動物を飼わずにいられない私はバカだ!!!
同じ悲しみを何回経験しても犬や猫を飼わずにいられない
ラピスは前世から 一緒に生きてきた。
来世も一緒に生きられるように
ラピスとの時間を一番にしたいのに
仕事、経済 旅 出張 いつもこの選択の中で ラピスは最後。
本当の自分は誰と時を一番過ごしたいのか
ラピスと過ごさず 後悔しないのかを毎回 問われている。
私はバカだ~
私が飼ってきたペットの中でラピスほど一緒に旅をした子はいない。
東は お伊勢さん 椿大神社 多度神社や
熊野 神倉も泊りがけで一緒に行った
熊野本宮にも何回一緒に行っただろうか?
石川 白山姫神社、金沢神社
金比羅山
石鎚山
田村神社
島根の大方の神社は私と回り
日御碕や出雲大社 長浜神社さんは数えきれない
西は宗像大社 宮地嶽神社 山口住吉大社一宮 山口大神宮 八幡宮など
書いたらきりがない
今日、霊気の授業中、
彼女が 鞍馬の大日如来様に抱かれて遊んでもらっているのが見えた。
天使の羽をもらい
エルメスのように 四天王様の肩に乗ってお使いをしているのも見える。
優しいイボンヌや天使と喜んでいるけれど
これからも私のサロンにも毎朝 いつものように私と 出勤してほしい
朝方は 邪気が彼女を包んでいたので除去するのに手がかかったが
今は安らかに天に召されることができて神様有難うございます。
また、ラピスと再び生活できますように
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
物ごごろついた時から、家には猫や犬がいた。