ありのままの自分で楽に生き

堂々と生きるお手伝いをしています飛び出すハート

 

ヨガインストラクター

ソウルセラピストをしています

戸山美登里ですニコニコ


以下は多くのスピリチュアルや

自己啓発に共通する

一般的な精神的覚醒プロセスです


①目覚め

②浄化

③洞察

④統合

⑤安定


より細分化と具体例を付け加え

分かりやすくしてみました


順番は行ったりきたりする事もあれば

順飛ばしもあります



:【眠りの状態】

感情に振り回される事や

周りに反応している事が

当たり前でそれが普通という認識



:【上手くいかないと感じる体験】

事故や病気など

物理的な事もあれば

人間関係のいざこざなど

精神的な事もある

上手くいかないと感じ

人を変えようとする

もしくは自分を責める


苦しい時期を過ごす中で

周りや自分に対して愚痴にまみれる人と

⇨次の段階に進む人に分かれる



:【目覚め : 自分を変えようとする】

既存の価値観や信念に

疑問を持ち始める

周りではなく

自分を変える為に動き始める


環境を変えてみたり

勉強を始めたりと

外付けのスキルを身につけたくなる


何をしても変わらなーい!って

①〜②に戻る人もいれば


この辺りから

自己実現を成功する方も

いらっしゃいます

しかし精神面の

平和や満足感は不安定で

周りに影響を受ける事も多い

受けている事も気づき辛い


現状を頑張り続ける人と

⇨次の段階に進む人に分かれる



:【自己の探究・浄化が始まる】

外付けのテクニックではなく

内側へのアプローチに意識が向く

スピリチュアルな事や内省に

興味関心を寄せる様になる


フタをしていた本音がチラホラ

見えはじめると(気づき)

過去の清算が始まりますが


認めたくなくて

お蔵入りにして①〜③に戻る人が多数

そんな中でも探究し続けて

⇨次の段階に進む人に分かれる



:【自己受容・洞察を得る】

ありのままの自分を

ジャッジせずに受け入れられる様になる


深い気づきにより

過去のパターンからの脱却や

(カルマ解消と同意語)

トラウマの解消が進みます


この辺りになると

周りからも何か変わったねと

言われるくらい

エネルギー感が変わります


サイキック能力が開花する人も

この辺りです

(チャネリング、霊視、オーラ等)


自分の感情や思考の全てが

思い込みや妄想である事が理解できる

だけどまだ少し不安定


▶︎私が提供しているプログラムは

ここまでをサポートしています



:【統合】

変容した内側が

日常生活に反映され始める

新しい価値観や信念が

行動や選択に現れる


精神的に安定しており

心が平和な状態で満足感もある


見えている世界が以前とは

全く違っているため

周りとの受け取り方が違い過ぎて

私は戸惑う事もあります

私の現状は5.6.7をうろついている感じ



 : 【安定】

覚醒の体験が安定し

持続的な変化として定着する

より深い平和と満足感


自分に満足しているので

周りに気を向ける事ができ

自己犠牲や利己的を伴わず

人の為に行動する事ができる


外部の影響はほぼ受けない

自分軸の安定


ここまでくると①〜④に

戻る事はほぼありません



:【自我の脱却】

個人のエゴが薄れ

宇宙全体との深い一体感

全ての存在が結びついているという

深い理解が生まれる

揺るぎない平和と安らぎ

自己の人生の目的を完全に理解し

それに沿った生き方をしています

仏教でいう悟り

ヒンドゥー教のモクシャ(解脱)



あなたはどの段階に当てはまりますか?




セラピー等のご質問やご相談がある方は

     ・✳︎・✳︎・✳︎・✳︎・✳︎・✳︎・✳︎・✳︎・✳︎・

 

 

私が提供しているモノは3つニコニコ

・ソウルセラピー

・前世チャネリング

・自己覚醒ソウルヒーリング


詳細は以下のリンクから

チェックしてみて下さい☆


\無料カウンセリング実施中!/

 

何を受ければ良いのか分からない方や

気になることや質問等ございましたら

インスタグラムやリンク先のお問合せから

ご連絡下さいウインクラブラブ

 

 

⬇︎戸山のインスタグラム

 

※上記リンクから入れない方は

インスタグラムから

「midori.toyama _yoga」

 

を検索して下さいウインク