りたい体型を叶え

人間関係をスムーズにして

自分らしく人生を選択する方法を

お伝えしています飛び出すハート

 

ヨガインストラクター

パーソナルコーチをしています

戸山美登里ですニコニコ


⬆︎近所の可愛いカフェのマフィン♡



今回の記事は

前回の記事の続きです

未だ見ていない方は

vol.①からをオススメしますニコニコ




不安や恐れを

手放す2ステップ⭐︎vol.②





自分を俯瞰して見ると

今目の前に起こっている事ではない

という事実が理解できましたよねキョロキョロはてなマーク





2ステップ目は




②自分に

問うてみて下さいデレデレ




なぜ不安なのか?

何を恐れているのか?




それに対して思考を使いますスター





なんか分からんが不安ーオエー


なんか知らんけどきょわーい魂が抜ける




などとグルグル思考するのは

デメリットしかないからです真顔






自分にうてみた答えが

やり方の工夫で解決できるなら

それをすれば良い




もしそのえが




・人に嫌われたくないー

・人の目が気になるー

・人から〇〇だと思われるかもetc...





人の事ばかり気にしている故の

お1人勝手な妄想エゴだった場合滝汗





ステップ①に出戻りですキューン飛び出すハート

はい!いってらっしゃいスター






まだ起こってもいないのに

勝手に妄想する、、、





そんな妄想するがあるなら

実際に行動しましょう🌟






やってから言ってーー真顔






それで問題が起きたら

その時にまた妄想エゴではなく

解決する為の思考を使い

行動を起こしましょうウインク愛飛び出すハート





自分の大切な人生の時間を

妄想エゴに費やし続けますか?






 

 

公式LINEはプログラム情報を

先行でGETできる☆ 

 

自分らしく生きるヒントを

定期的に配信中📣

 

 

🎁お友達特典は限定動画3🎁

 

 

\あなたは人生軌道に乗れていますか? 

 

 

「人生軌道が外れる時と戻る時に

  一体何が起こるのか」お話しますね

 

 

 

 

・.゜✳︎゜.・✳︎.・

人生軌道に乗る

〜自己覚醒プログラム〜

・.✳︎.・゜✳︎.゜・.゜

 

4月🈵満員御礼

6月🈵満員御礼

次回は8月スタートの募集となります

7月頃から募集開始

 

 

 

公式LINE先行☆

お見逃しなくウインク

 

 

 

⬇︎公式LINE友達追加ボタン