りたい体型を叶え

人間関係をスムーズにして

自分らしく人生を選択する方法を

お伝えしています飛び出すハート

 

ヨガインストラクター

パーソナルコーチをしています

戸山美登里ですニコニコ


人から強く言われがちな

内気な人が1歩前に進む方法

 

 

・よく怒られる

・仕事を押し付けられる

・強く言われる

・ストレスのはけ口にされる

 

 

 

そんな役回りで

辛い思いをしている方は

 

 

 

相手が言ってくる、、、

と思っているかもしれませんが

 

 

 

実はそれをあなたが

選択しているという事を

理解しましょう真顔

 



相手が自分に対して

強く言うのを許可している状態

 

 


だから

言われちゃうのですねー真顔ガーン

 

 

 

 

回避したい場合は

許可しない選択をします

 

 

 

 

・嫌な顔をしてみる

・嫌だという態度をしてみる

・怒り返す

・言い返すetc...

 

 

 

 

自分に対して強く言うことを

許可しない!むかつき

 

 

 

⬇︎実践した方からメッセージを頂きました

 


 

 


何でもかんでも強く言うのが

良いとは限りませんが

上記に当てはまる方の場合は

 

 

 

とっても有効です花

 

 

 

そして何より勇気を出して

行動するというエネルギーは




物事がスムーズに回り始める

段階に入りますよニコニコキューン

 

 

 

 

自分が心地よく居られる環境は

自分で創造していくスター

 

 

 

 


 【6月スタート募集終了】

・.゜✳︎゜.・✳︎.・

人生軌道に乗る

〜自己覚醒プログラム〜

・.✳︎.・゜✳︎.゜・.゜

 

 

次回は8月スタートの募集となります

お見逃しなくウインク







公式LINEはプログラム情報を

先行でGETできる☆ 


自分らしく生きるヒントを

定期的に配信中📣



🎁お友達特典は限定動画3🎁



 あなたは人生軌道に乗れていますか? /



「人生軌道が外れる時と戻る時に

  一体何が起こるのか」お話しますね

 

 

⬇︎公式LINE友達追加ボタン