やまてです。

 

若かりし頃、昼食を1か月間毎日インスタントラーメンを食べた結果、体が拒絶反応を起こし、カップヌードルが全く食べられなくなりました。

 

あれから数十年が経ち、何とかカップヌードル拒絶症候群を克服。

 

最近はいろいろな種類のカップヌードルが販売されているんですよね。

 

まぁ、想像できる味です。

 

年齢的に塩分が気になるのですが、やはり色々経験してみたい僕としては、数十年の時を経て、様々なインスタントラーメンを食してみたものですね。

 

さて、今日からGW。

 

10連休の人もいるんじゃないでしょうか。

 

そんな人は海外でも行くんでしょうかね。

 

円安な状況でも海外旅行できる人がうらやましい・・・

 

僕は恒例行事をこなして、後は雑草との戦いですかね。

 

以前、防草シートを敷いていた場所ですが、かなり劣化したので張り替えたいと思います。

 

防草シートを敷いていると敷いていないとでは全く違いますよね。

 
何を敷く?
 
ザバーン?
 
でも、ここは果樹を植えていないし、
 
ザバーンって価格的に高いし、
 
・・・
はい。こんな感じで仕上がりました。
 
予算不足っす。