かりらです。

 

株主優待で長年お世話になっているのがイオンのオーナーズガード。

 

ラウンジには行かないのですが、映画が1000円で見られるのがよいですね。

 

ポップコーン/ドリンク引換券もついてくるので、使わない意味が分からないものの一つです。

 

遅くなりましたが、やっと、やっと、

 

機動戦士ガンダムSEED FREEDOMを見に行くことができました!

 

コーヒーでも飲みながら陽気に鑑賞でもしようかとチケットを購入したところ、

 

引換券がでてこない・・・

 

ワオンで購入したからのかなって思って調べてみると、

 

 
まぢ。
 
知らんかった。
 
まぁ、イオンさんも太っ腹でしたので、引換券の終了も仕方ないのかもしれませんね。
 
ラウンジを廃止して、こちらを残してほしかった(´;ω;`)ウゥゥ
 
機動戦士ガンダムSEED FREEDOM
 
地上波から20年ですか・・・
 
映像技術も発展し、劇場で見るのもあるからでしょうが、迫力がすごい。
 
おもしろかったですね。
 
ちなみに、僕はこれでした。
 
転売したらいくらになるだろう(笑)