かりらです。

 

コロナ禍により大ブームになったアウトドア。

 

ご多分にもれず、僕もブームに乗り、いろいろなギアをそろえましたが、現在では倉庫の肥やしになっていますね。

 

夜の畑作業(?)をするために電灯が欲しいなと思っていたところ、コールマンのランタンを思い出しました。

 

 

 

USBでも充電できて、マルチパネルが取り外せ便利だったんですよね。

 

これを使おう。

 

!!!

 

まぢか。

 

電池の老化でしょうか・・

 

電池全体が錆でボロボロ。

 

そしてランプの鉄の部分もすべて錆びていました・・・

 

ブームが過ぎ去り、メンテナンスを怠るとこうなってしまうんですね。

 

反省。