かりらです。

 

今日で1月も終わりですね。

 

1月、2月、3月はあわただしいため、気が付けばあっという間に過ぎてしまいます。

 

シートベルトしめて全力疾走しましょう 笑

 

ところで、久しぶりにVoicyのアプリを開いて驚きました。

 

めっちゃ発信者が増えている。

 

5年前(?)は超シンプルで、再生数のトップがサウザーさんだったころが懐かしい。

 

でも、こんなに増えてしまうと、何を聞けばいいのか迷うところ、

 

結局、昔からフォローしてる発信者になってしまうのですが・・・

 

でも、やっぱり「しんたろーたりー」さんは面白いですね。

 

中身は全くないのですが、あのダラダラしゃべるところが合うんですかね。

 

以前は広島に住んでいたということなのですが、どうやら、岡山在住みたい。

 

一度はお会いしてみたいものです。

 

どうでもよいことなのですが、モスではレモンティーを注文するのですが、見てくださいこのレモンの大きさ。

小さすぎるだろ!(笑)

 

こんなに小さいと気持ちも沈んできます。。

 

インフレの影響はこんなところにも及んでいるんでしょうかね。