image

アボガドのディップソースのワカモレ。

皆さんはどうやって頂いていますか?

今回始めて購入して、トルティーヤとかタコスとか

全然考えなくて、さか、どうやって食べようかと。

まずソースを知らないとね。

image

結構ソースと言ってもアボガドが粗めに入ってる感じです。

ソース自体がしっかりと味がします。

サラダとかもいけそうかなと思い、

家にある野菜を入れてみた。

きゅうり、トマト、ハルミーチーズ(焼いたよ)

きゅうりから水分がでないようにあらかじめ塩をしました。

あとは適当な大きさに切って混ぜるだけ。

image

夏野菜のサラダの出来上がり。

何も足さなくてもこのソースだけで十分に美味しいです。

アボガドなのでトマトとチーズを相性がいいと思います。

冷製のパスタも良さそうです。

 

ワカモレ価格@1980円(-500)

 

インスタグラムもお願いします