6月29日購入品 | 田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃはコストコに片道300㌔高速で3時間の道のり。主に購入品を表題に商品名と価格値引き金額などが一目でわかるようにしました。購入の参考にしてください。

image

いつの如くスタッフさんもうちょい見栄えよく

カートに入れてくれるといいんだけど

ま、ここはしょうが無いかな。

真ん中にある箱に入ったキッチンタオル

めっちゃ欲しくて探しまくった。

キッチンコーナーかなと思いきや

タオルコーナーだった。

下に沈んだって見えない商品もあるけど

お土産のドーナツ棒が安く買えてよかった。

嬉しいところでバケットが再販になってた~。

これ前回何回もリピした商品でした。

詳しい記事はまたあとで報告します。

 

インスタグラムもお願いします