パストラミビーフ@1080(-230) | 田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃはコストコに片道300㌔高速で3時間の道のりを週1で巡回中。コストコ生活2年目。値引き商品はもちろん新商品など紹介。表題に商品名とブログの最後に価格を記載しています。購入の参考にしてください。時々コストコ以外の記事も乗せてます。

image

このパストラミビーフは店頭に常にある商品かな。

消費の方法はやっぱりサンドイッチでしょ。

しっかりお弁当を作るタイミングがなかなかないので

購入した時がなかったんです。

でも、今週からお弁当作らなきゃなくなって

サンドイッチも作ろうかなと、

今回サンドイッチの材料として

この商品を購入しました。

さて、作ろう!

あれ?

サンドイッチ用のパンがないことに・・・

ちょっとどうなってるの私のポンコツぶり。

Costcoの再販店で急遽

雑穀パン(これも初購入だけどねっ)を仕入れて

やっと完成!

image

なんとか形になったよぉ。

雑穀パンプチプチしてほんのり甘くて美味しかった。

サンドイッチのソースに粒マスタードを使用したので

Wプチプチで更にいい感じに

しばらくこの雑穀パンにハマりそうです。

でも、雑穀パンたま~に店頭から消えるんですよね。

そこだけが難点。

 

雑穀パンは再販店から購入したのでCostcoから購入したら

価格も含めて改めてUPします。

 

インスタグラムもお願いします