image

5/29まで割引だったのりフレーク(辛口)これほしい~。

定価で購入してもいいんだけど

今回初購入だったからよけいに

やっぱり値引きの時にほしいですよね。

ふふふ、知り合いに頼んじゃった。

で、やっと手元に届きました。

そのまま食べてみたらしっかりと辛かった。

これは、私好みです。

まずはチョレギサラダにトッピング。

image

沢山海苔のせて頂きました。

野菜がメインにどうしてもなっちゃうから

辛味が薄くなるし、ドレッシングに負けちゃう。

もっと盛りだくさんでトッピングしたほうが良かったみたい。

次は卵焼きに入れてみた。

image

板海苔は挟んで焼いたときはあるけど

このフレーク状あのは初めて、

卵に合わせると辛味がまろやかになって

美味しかった。

味なにもつけなくてもそのまま

海苔の味だけで十分楽しめました。

今度は、ざるそばにトッピングしてみようと思う。

きっとおいしいよ。

 

この商品は想像より辛かった。

私は辛いのが好みだけど辛いのが苦手な人は

加減したほうがいいですよ。

 

インスタグラムもお願いします