WATER MELON SPARKLING@1498(-300) | 田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃはコストコに片道300㌔高速で3時間の道のり。主に購入品を表題に商品名と価格値引き金額などが一目でわかるようにしました。購入の参考にしてください。

image

今年のスイカジュースはスパークリングで発売になってた。

去年のはこんな感じだった。

(画像はお借りしました。)

ちょっと青臭い感じがしたけど

なんといっても果汁100%の商品だった。

12本入りで1498円で1本で125円

コストコにしてはちょっとお高い商品ですよね

値引き(-300円)になっていたので初購入

image

かわいい形のペットボトルとパケ。

さて、このままでは常温なので1日冷蔵庫へ。

image

この真っ赤な色、飲んだら甘い~。

スイカのフレーバーは感じる。

image

果汁3%ですね。

炭酸飲料水だと妥当な数字ですね。

甘さをかなり感じるので「あ~喉乾いたこれ飲もう」

というよりは

疲れた~。

自分へのご褒美にこれ飲もう

なんて言う感じかな。

お土産にはよさそうです。

image

カロリーは1本で180kcalになります。

この甘さだと妥当な数字です。

 

実は今回使用したコップ

image

冷酒用のコップでした。

適当なのがなくて・・・

夜な夜なこのコップで田酒を頂いております。

一杯だけなので飲んでるうちに入りませんよねてへぺろ

 

インスタグラムもお願いします