葱塩海鮮まぜそば@2339円(192/100g) | 田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃはコストコに片道300㌔高速で3時間の道のり。主に購入品を表題に商品名と価格値引き金額などが一目でわかるようにしました。購入の参考にしてください。

久ぶりにまぜそばシリーズを購入してみた。

このまぜそばシリーズって

若干攻めてると思う。

ちょっと変わった感じのデリカ

だったりますよね。

image

個人的にCostcoエビリシーズ好きです。

柔らかくて、泥臭い感じない。

海鮮なのでおいしいでしょ?

と、勝手に解釈して購入。

まぜそばの麺はいつも同じタイプですね。

image

ちょっと太い感じ

これが麺が伸びない秘密なのでしょうか。

一気に全部は食べられないので

取り分けてレンチンしてタレをかけて

頂きました。

image

4食分想定で取り分けたけど

結構な量になりました。

海鮮の風味がしっかり効いてて

まぜそば久しぶりだけど美味しかったです。

やはり海鮮は味も安定していて

いいですね。

麺に絡みづらいので

ホタテはもうちょい

小さいホタテでもよかった

のではないでしょうか?

値引ききたらもう一回食べたいな。

 

インスタグラムもお願いします