沖縄そば@1898 | 田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃはコストコに片道300㌔高速で3時間の道のり。主に購入品を表題に商品名と価格値引き金額などが一目でわかるようにしました。購入の参考にしてください。

image

以前購入してたのに食べるの忘れてた。

消費期限がやばくなったので

慌てて開封。

多分もうCostcoにはない商品かな。

今年の2月頃にでた商品です。

image

三枚肉に期待しつつ買った商品。

image

そばが思ったより太めでした。

スープが粉末だった。

よくスーパーでみかける

ラーメンとかは液体のスープだったから

粉末ってことはインスタント麺っぽいのかな。

image

みた感じいい出来じゃないですか?

粉末のスープだったけど

出汁がしっかり効いてておいしい。

麺もちょっと置いても伸びた感じがしません。

作ってからちょっと洗い物なんかして

ちょっと時間おいちゃったんですよね。

ただ、お肉に期待してたけど

私にはちょっとパサパサしてて

お肉なくてもいいかな~。

なんて思いました。

大和煮の缶詰を思わせる食感です。

出汁がきいてて「支那そば」みたい。

在庫あるならリピするんだけど

Costcoオンラインにも残念ながら

在庫なかったです。

 

 

インスタグラムもお願いします