近所のコストコフェア | 田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃはコストコに片道300㌔高速で3時間の道のり。主に購入品を表題に商品名と価格値引き金額などが一目でわかるようにしました。購入の参考にしてください。

image

初めて行った近所のスーパーのコストコフェア

本日限定で開催されていました。

まず入って入荷してある大量のパンにびっくり。

品物はディナーロール、マスカルポーネの方はなかった。

マフィン、ベーグル、木村屋のパンが山積み。

で、その中に店の商品をチラチラ混ぜてあった。

ヨーグルトコーナーあるって覗いたら

オイコスが絵柄なしの段ボール・・・あれっ?

しかもセール品になってた。

コストコで見た時ないアプリコットの味の物も

私だったら勘違いするよ?

で、シュリンプカクテルの量の多いこと。

こんなに売れるんだね~。

image

これはお花屋さんガーベラ記念日ってあるんですね

ガーベラかわいいから好きです。

18日にはガーベラを購入しよう。

結果なにも買わずに店を出ました。

 

 

今日は気温がぐんぐん上がって気持ちいいから

近所を散歩~。

気持ちいいっていうより暑い。

image

image

image

結構桜桜咲いてたぁ~。

でもね、なんとなく空気が霞んでる

黄砂?花粉?

でも、見上げれば青空だからいいか。

こっちも開花宣言したのかな?

してないなら私が開花宣言しちゃいます(笑)