ベーコン&チーズ@698 | 田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃはコストコに片道300㌔高速で3時間の道のり。主に購入品を表題に商品名と価格値引き金額などが一目でわかるようにしました。購入の参考にしてください。

image

木村屋シリーズでトレーに入ったパンですが

いろいろありますよね。

あんパンやカレーパンなど

実は蒸しケーキシリーズしか食べたときがないガーン

蒸しケーキはおいしい。

いちごの蒸しケーキだったり

 

バナナの蒸しケーキ

これは今でもありますよね。

そして定番のジャンボ蒸しケーキ

 

ベーコン&チーズをもう購入したきっかけは

TV番組だった「うわさのお客様」口笛

はい!

これ美味しそうなんて思うと

買わずにはいられない

image

結構な量のベーコンとチーズが入っています。

他のパンと比較するわけじゃないけど

中に空洞ができてて中身がちょこっと

しか入ってないなんてパンが多いですよね。

このパンはしっかりパン生地と密着してて

みちっとしています。

食べごたえも十分

しかもね、おいしいラブ

早く食べてみるべきだった。

朝食にもいいしおやつにもいい。

image

一個が232kcalなので食べやすいですよね。

さ、カレーパンとかあんパンも

食べてみようかな?と思ったよ。