ドリアン餅@1498 | 田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃはコストコに片道300㌔高速で3時間の道のり。主に購入品を表題に商品名と価格値引き金額などが一目でわかるようにしました。購入の参考にしてください。

image

ドリアンって食べた時ありますか?

私は食べたときがない。

好奇心旺盛(笑)な人わぁ~。

はい!買っちゃいます(爆笑)

さて早速いっていましょう。

開封ドン!

image

めっちゃ臭いです。

想像以上の匂いだったよ。

なんかぁ~。生ゴ◯の匂い?ちょっと腐ったネ◯の匂い?

もう開けたときから匂いがこれがドリアンかぁ~。

本当にびっくりしました。

匂いで諦める(笑)

私ではありません。

image

さて、食べてみた~。

匂いが鼻に抜けるし確かに大福ではあるが

味の前に匂いがきてしまうので

なんとも表現むずかしい。

花粉症で鼻詰まっても盛大に匂いがします。

あと、食べたあとは会話厳禁部屋中に

ドリアン臭がします。

どこかの倉庫でフレッシュなドリアンを扱っている

写真みかけたけど、

匂いはしないのか?

なんて思ってしまいました。

ドリアンそれは想像以上に衝撃的な食べ物です。

さて、一応カロリーを計算しました。

image

 

総量からの計算で1個約50kcalになります。

さ、この商品買う?買わない?

さぁ、どっちですか?