オーストラリアンボタニカルハンドソープ(シーソルト)2本@1368 | 田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃはコストコに片道300㌔高速で3時間の道のり。主に購入品を表題に商品名と価格値引き金額などが一目でわかるようにしました。購入の参考にしてください。

うちのハンドソープが石鹸臭くて嫌だって

少し前から不評で、私的には

手にやさしいのがいいので

すぐカサカサになってしまうから

保湿重視したいところではあったけど

そろそろハンドソープ変えてもいいかなと

思って購入してみた。

image

緑の容器のレモングラスと

青の容器のシーソルト↑(色が綺麗に写ってないですね)の2種類が

店頭にあってシーソルトを購入。

image

使ってみたら最初ゼリー状(寒いからかな)でニョロニョロと

出てきて体温で液状になりました。

泡立ちもいいし、匂いもお墨付き!(確かにいい香りだった)

これで不満を言う人はいなくなるはず。

 

話はちょっと変わって

去年の暮マジックソープを購入しました。

最初はちょっと半透明位でした。

気がついたら徐々に白く

今は

image

こんなに牛乳か?ってくらいにこれって寒いからみたいなのですが

使用するときは温めて使ってくださいって

商品のホームページに乗ってた。

寒い地方だと今時期はマジックソープ扱いにくいです。

毎回温めて使うって。。。

このまま夏になるまで保管します。