ミニピタブレッド@998(-200) | 田舎のかっちゃがコストコへ行く

田舎のかっちゃがコストコへ行く

コストコへ片道300㌔高速で3時間の道のりを週1で巡回中。コストコ生活2年目突入しました。値引き商品はもちろん新商品など紹介。表題に商品名とブログの最後に価格を記載しています。購入の参考にしてください。時々コストコ以外の記事も乗せてます。

ピタパンのサンドイッチってなかなかハードルが

高くて買うかどうか迷ってた。

値引きがあったのでお試し購入してみた。

image

体重測定忘れたのでおおよそ値ですが、

1つのパンは150キロカロリーから155キロカロリー位。

さっそくサンドイッチを作ってみようと具を検討。

パンなので水分が多いとダメだと思うのでなるべく

水分をきりつつ野菜が多くなるようにと考えて

きんぷら牛蒡と王道のベーコンとポーチドエッグにしてみました。

image

挟んではみたものの具が思ったように入らない。

もう平らに切ってサンドしようかと思ったくらい。

でも、まぁなんとか収まった。

 

このパンだけ食べてみました。

もちもちのパンでした。

中に何も挟まなくてもワカモレのアボカドディップ

とかだけでも十分おいしく食べられそうです。

このパンと具を別々に用意して

じぶんで挟んで食べるスタイルの方が簡単かなと思ったり。

用は手巻きスタイルね。

その方が楽ちんだし収まらないなんて心配もない。

それとちょっと温めてあげたほうが扱いやすい。

 

旦那さんこのパン手にしたときに

どうすんの、それ中に何もはいってないやつよ?

私はそのまま食べれる物しか買わないと

思ってるんだなって思った。

ちょっと複雑な気分だったよ。

私だってたまにはこんなことするよ!