コストコでハイネケンの樽みつけてから

ず~と行く度にチラ見してた。

image

何度が見送ってたから価格もバッチリ比較しましたよ。

アサヒスーパードライの350mlを最低価格193円として

1Lで約550円になります。

ハイネケンは1Lで776円なので226円もコスパ悪い。

でも、買ってしまった。

 

自分にものすごく言い訳しました。

今手元からお金がでないようにリワードで買えばいいよね?

旦那さんに「これ興味あるでしょ?欲しいよね。」なんて確認して

これ見た目かわいいよね?

パーティーで使えるよね?(パーティーいつするん?)

インスタ映えするよね(インスタやってないし)

 

でもね。賞味期限は6月まであるし開栓しても30日間OK!

image

ゴミは不燃ごみにだせばいいみたいだし

楽しめるならいいでしょ?

 

コスパは悪いけど物欲に負けて買ってしまった。

出番はやっぱりBBQがいいから

もうちょい先GW頃かな?

開栓したらもう一回できたらレポしたいと思っています。