彩りロメインレタスサラダ@598(-100) | 田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃはコストコに片道300㌔高速で3時間の道のり。主に購入品を表題に商品名と価格値引き金額などが一目でわかるようにしました。購入の参考にしてください。

image

サラダが-100円の値引きになっていたので

生春巻を今日の夕食にと思って準備~。

image

↑のライスペーパーを使ってマキマキしました。

image

コストコのハーブ鶏をオーブンで焼いて生食できるシーフードミックス

サラダに玉ねぎ入ってなかったから、

隣のスーパーから購入してきた新玉ねぎ

新玉おいしい季節になりましたね。

チリソースをつけて頂きました。

 

生春巻は野菜が沢山取れるし。

お腹も十分に満たされます。

巻いている間に段々お腹膨れてくるしね。

 

サラダの量が多くて半分残しちゃった。

明日の私の昼ごはんにしよう。