本日は朝から雪なり | 田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃはコストコに片道300㌔高速で3時間の道のり。主に購入品を表題に商品名と価格値引き金額などが一目でわかるようにしました。購入の参考にしてください。

最近は降雪量が少なくて降ってもさらっと

路面にかぶる程度だった。

今朝は起きてびっくり、昨日の夕方は雨だったんです

いつの間にか雪に変わってどかっと10センチ以上。

一面の銀世界?いや~そんなきれいな感じじゃなかった。
当然こうなると雪かきですよ。
路面はシャーベットで重く上には雪がどさっと
かなりの重量でした。
ひさしぶりの雪かきで体は筋肉痛。
明日までに取れるだろうか。
 
雪が降る時期はきちんと雪が降ってくれないと
春の農作業に影響でるんですよね。
まずは水田に水が足りないとか始まるから、
今年はこんなに雪少なくて大丈夫だろうか。