辣醬麺8P@1998 | 田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃはコストコに片道300㌔高速で3時間の道のり。主に購入品を表題に商品名と価格値引き金額などが一目でわかるようにしました。購入の参考にしてください。

image

台湾の辣醤麺を購入してみました。

パッケージからもわかるように

いかにも辛そうな麺、辛いのが結構いけるので

試してみたい。開封結構太めの麺(うどんっぽい)

image

初めての調理は表示通りに作りますよ。

image

image

この麺が結構特徴がある。

平麺だけど中央に凹凸がある。

image

ニラも茹でて混ぜてみた。

麺に辛味ソースが絡みます。

辛味ソースで調整すればいいもののすべて

入れて作ったからヒーハー(ふるっ)

これが激辛でしたよ。

なにせ辛味ソースを全部入れてみたから

肉味噌の部分は甘みがあっておいしい。

ちょっと失敗しました。

次食べるときは辛味ソースを調整します。

このあと、辛味を抑えるために

オイコスのリフレッシュレモンを頂きました。

いやぁ~。想像以上に辛くてびっくりたけど

また、食べたくなる。

 

辛いの好きな人はお試しください。