八色8カレー | 田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃはコストコに片道300㌔高速で3時間の道のり。主に購入品を表題に商品名と価格値引き金額などが一目でわかるようにしました。購入の参考にしてください。

知り合いからこんなの頂きました。

この火吹いてるのはきっと今年の干支の龍かな?

ご当地物になるのですが八食センターと言う市場があって

そこで出している商品らしい。

image

8種類の野菜のカレーが一人前づつ入っていました。

image

私の家ではカレーは作らない主義なので

ちょっと嬉しい。

一個だけにんにくって気になってた。

普通カレーにニンニクって入れますよね?

ニンニクごろごろ入っているのだろうか。

昼食に持っていくのに丁度いい大きさ。

もし興味あったら覗いてみてください。