天然紅鮭定塩切身@1859(198/100g) | 田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃはコストコに片道300㌔高速で3時間の道のり。主に購入品を表題に商品名と価格値引き金額などが一目でわかるようにしました。購入の参考にしてください。

鮭のストックが冷蔵庫になくなったので

いつもは銀鮭なのですが特別価格で198/100g

で購入しました。

大体1700から2000台位の値札でした。

image

コストコの鮭は厚切りでとても食べごたえがあります。

image

一切れずつラップして冷凍へ。

いつもは数えないんだけどなぜか数えてみた全部で10切れ。

これで、鮭の在庫確保です。

鮭と鯖は常に在庫して置きたい魚です。

 

鮭は皆さんどうやって食べてますか?

普通は焼いて食べますよね。

私は酒を入れたお湯で茹でています。

その方がしっとりとして美味しいかな~と。

冷めてもパサパサしない。

旦那さんがね(毎度毎度うるさいけど)

鮭はパサパサするから嫌って言うんですよ。

老眼が始まっている旦那さんにはアスタキサンチンをとって欲しい。

老眼は治らないけどいくら良くなれば

まぁ気持ちの問題でもあると思いますが。