塩とライチ | 田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃコストコへ行く

田舎のかっちゃはコストコに片道300㌔高速で3時間の道のり。主に購入品を表題に商品名と価格値引き金額などが一目でわかるようにしました。購入の参考にしてください。

今年は生のライチにはまったり

 

キリンビバレッジから出てるソルティライチにはまったり。

 

コストコでみかけたこの塩とライチ。

image

60本も入っています。

 

しかも中は10本づつ6パック入ってた。

 

早速頂きました。

 

水はあまり冷えてなかったので氷を入れたのですが、

 

ソルティライチほどではないですが

 

十分においしいです。

 

お茶をいつもボトルに入れて持ち歩いていたのですが

 

塩分補給も兼ねて夏の間はこっちに変えてみようかと思っています。

 

 

この3連休で体重が2Kgも増加!!食べすぎたぁ~。

 

仕事行って帰ってきたら3kg減ってる。。。

 

いいことなんだけどね。

 

で、あまりに差があるので連休中の生活を

 

振り返ってみた。

 

結果、水分のとりすぎだったみたい。

 

4㍑以上はお茶コーヒーって飲んでた^^;

 

水分補給に差ありすぎですよね。

 

あまり急に体調に変化をつけないようにしようと思っているのに

 

ついつい休日は自由になりすぎていました。

 

反省。