こんにちわ新刊について語りたくてソワソワしてるゆゆです←昨日ね、DVDレンタルしに行ったんだけど今氷菓を観てて、前1しかなかったから1だけ借りたの昨日行ったらまた2と3ないの!!!!んもー早くみたいのにだから、薄桜鬼の続き、鋼練の1と2借りたよ\(^o^)/薄桜鬼はみんなが洋装になるとこまでいって平助と左之さんの洋装にときめいてましたwww来週は氷菓あるといいなっそれでは!