俺のフキ♡

俺のフキ♡

栄口勇人が大好きな人間のブログです
嫌な人は回れ右

仲良くしてくれる方大歓迎\(^o^)/

Amebaでブログを始めよう!




新刊について語りたくてソワソワしてるゆゆです←


昨日ね、
DVDレンタルしに行ったんだけど
今氷菓を観てて、
前1しかなかったから1だけ借りたの

昨日行ったらまた2と3ないの!!!!


んもー早くみたいのに


だから、
薄桜鬼の続き、鋼練の1と2借りたよ\(^o^)/



薄桜鬼はみんなが洋装になるとこまでいって
平助と左之さんの洋装にときめいてましたwww



来週は氷菓あるといいなっ


それでは!