俺のフキ♡ -2ページ目

俺のフキ♡

栄口勇人が大好きな人間のブログです
嫌な人は回れ右

仲良くしてくれる方大歓迎\(^o^)/





こんばんわ♡
前回記事コメありです!



今日は新刊出ましたね!
みなさん読まれましたか?


私は読みましたよ♡



ものすごく語りたいんですが
ネタバレはしないのでwww


Twitterでも我慢してるんだよ~
みんな読んだら語るぜ\(^o^)/



とりあえず言えることは


おお振り大好きです


ってことくらい!



あとLOVE SO LIFE
も新刊読みましたが
やっぱり葵くん茜ちゃんかわいいです♡




それではまた今度!
おやすみなさーい♡