新刊♡こんばんわ♡前回記事コメありです!今日は新刊出ましたね!みなさん読まれましたか?私は読みましたよ♡ものすごく語りたいんですがネタバレはしないのでwwwTwitterでも我慢してるんだよ~みんな読んだら語るぜ\(^o^)/とりあえず言えることはおお振り大好きですってことくらい!あとLOVE SO LIFEも新刊読みましたがやっぱり葵くん茜ちゃんかわいいです♡それではまた今度!おやすみなさーい♡