今日一番のお客様はクサギカメムシ御一行様(笑)。 | 大江山の赤鬼の、元伊勢観光案内や日々体験した事思う事

大江山の赤鬼の、元伊勢観光案内や日々体験した事思う事

大江山の赤鬼が日々の生活や活動の中で体験した事や思う事を勝手に書いていきます。元伊勢や大江山の観光案内もやっています。

まいったまいった。何で私の時だけ? 
今日は恒例の元伊勢観光センターのお留守番です。
曇り空でお客様は少いものの、断続的に自動車や鉄道で来られたお客様の対応をさせていただいています。
今日はまだ半日しか経っていないのに全く耳が聞こえ無くなって筆談が必要なお爺さんや、明らかに認知症の初期症状が出ていてご主人が心配で付き添っておられるお婆さん等など特異なお客様が多いようです。
一方、一番多いのはやはりクサギカメムシ御一行様。朝から20匹も退散していただきました(笑)。

嬉しい話も⇒去年秋から通行止めだった二瀬川の吊り橋も今日から通れますよ。