午前中は、地域の行事参加、午後早々に消防の出動あり、その終了後、出撃です。

 

 

 

久しぶりの、ハンターカブ。

 

 

 

 

 

 

 

快調に走ります。

 

 

 

 

 

 

 

遠くは、姫島が見えます。

 

 

 

 

 

 

目的地は、綱敷天満宮。

 

 

 

 

 

 

 

お客さんは、多め。

 

 

 

だって、この時期は、梅まつり開催期間。

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気もいいし、

 

 

 

 

SNSなんかで、人気もあんるんでしょうね。

 

 

 

 

びっくりするくらい、外国の方が多い。

 

 

 

 

きれいな柄のアオザイで、ポーズを決めるモデルさんみたいな若い子もいたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お参りして、しばし散策。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

ワークマンのイージスで、もこもこに着ぶくれした私は、少し場違いな感じで(笑

 

 

 

 

 

梅ケ谷餅をお土産に買って、海を見に堤防の上へ。

 

 

 

 

 

 

 

本州もよく見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くは、由布岳。

 

 

 

 

 

 

気温は低めですが、とても気持ちよく。

 

 

 

 

 

帰りは、とおまわりして帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慣らしも終わって、ほぼ全開走行が許された、ハンターカブ。

 

 

 

 

坂道では、排気量が少ない分、少し物足りませんが、平地では申し分ない加速で、快適です。

 

 

 

 

 

 

 

 

では。