気温は、零℃近く。

 

 

 

 

さすがにバイクでの出撃は厳しく。

 

 

 

 

 

 

久しぶりの大観峰。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかピンボケ。

 

 

 

 

道路は、積もった雪が解けて、びしゃびしゃ。

 

 

 

 

やってきた、サンリ―カリーノ菊陽。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメの設定を、再現した、トヨタ86.

 

 

 

 

 

 

 

なぜか、年が明けて、YouTubeのお勧めにやたらと出てくるようになって、気にはなってた、MFゴースト。

 

 

 

 

 

 

ここで展示してると知って、やってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ターボキットに、車高調

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレーキも。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも、この車両は講談社の持ち物とかで、物語に出てくる86を再現したとか。

 

 

 

 

まあ、前期とか後期とかは別として、私も漫画やアニメのMFゴーストのことは、よくは知らないのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

九州の展示は、ここが初めてらしく、地元のトヨタディーラーさんは、GRガレージの宣言も兼ねて、広く楽しんでもらえたらという事みたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンバー7の羽も、ワンポイントでいい感じらしい(笑

(わかる人には、わかる)

 

 

 

 

 

ヒロインの設定が、変態ギリギリなのが、らしいなぁとバリ伝世代は思ってしまうのだ。

 

 

 

 

 

 

 

で、帰りは、大津の道の駅で。

 

 

 

 

 

 

 

本物の、CB1300だ。

 

 

 

 

昼飯は、せっかくだから、内牧のいまきん食堂に行ったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間待ちとのことで、

 

 

 

 

 

しばし走って、小国の優心。

 

 

 

 

 

 

 

鴨つけざるそばを注文。

 

 

 

 

 

おいしかった。

 

 

 

 

 

 

 

ものすごく、おいしかった。

 

 

 

 

 

この後は、いつものお寺の掲示板。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺も、ガンバル。

 

 

 

 

 

 

では。