いい感じに、雪が降りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しへこんだ、左の前タイヤ。

 

 

 

 

 

 

 

 

秋口から、少しずつ空気が抜けていました。

 

 

 

 

 

原因は、パンク。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

微妙なところに、刺さっているのです。

 

 

 

 

用品店に持っていけば、すぐ交換を勧められることでしょう。

 

 

 

 

 

いいものがあれば、4本ともかっこいいアルミに変えてしまおうかとも思いましたが、某オークションサイトで同銘柄の格安品を見つけてしまったので、交換することにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

買ってあった、ウマを出したり、

 

 

 

 

 

 

 

 

ミナト電器のガレージジャッキを準備。

 

 

 

 

昔から買ってあったんですが、あんまり出番がなかったんですな。

 

 

 

 

 

 

 

同銘柄と思い込んでましたが、中国製で製品の番号が違ってる・・・・

 

 

 

 

車についているのは、355.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、そっくりだし、ヨコハマだし、組み付け開始。

 

 

 

 

 

 

雪がちらつく中、CB1100の時ほど、苦労することもなく、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

組み付け終了。

 

 

 

 

 

明日も、冷え込むらしい。

 

 

 

家の用事をやっつけたら、夕方から一杯やりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂いた、長野の日本酒。

 

 

 

 

最高に旨い。

 

 

 

 

美味しい日本酒って、いいね。

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

では。