CBに、トップケースを付けたのですが、「里帰り」は、天気の関係で微妙となり。

 

 

 

 

 

 

 

と、今日は、同級生が、校長をしている小学校の生徒さんらと、そば打ちを楽しむ予定でしたが、インフルで中止となり。

 

 

 

 

 

 

仕方なく、バイクを引っぱり出して。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何処かへ行こうじゃありませんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我がCBも、旅バイクっぽくなって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くに、国東半島と姫島が見えるので、その方面に向かいます。

 

 

 

 

 

 

と、隣の県に入ってすぐ、コスモスの文字。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三光のコスモス園に寄ってみました。

 

 

 

 

 

 

駐車料金、車は300円。

 

 

 

 

バイクは無料。

 

 

 

 

 

おまけに、

 

 

 

 

 

 

 

サイドスタンドの木片も標準装備。

 

 

 

 

休耕田を駐車場にしているので、うれしい心遣い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、コスモスきれい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなイベントもあって、広くて、散策も飽きない。

 

 

 

 

 

うちの赤そばは見習わなきゃいけんな。笑

 

 

 

 

 

 

しばらく散策して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R10を南下しましたが、なんだか走る気なくして、中津市内でUターン。

 

 

 

 

 

 

そのまま、帰って、

 

 

 

 

 

 

 

 

キャリアの増し締めして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のバイク活動は終了。

 

 

 

 

まあこんな日もあるってことで。

 

 

 

 

 

では。