時間が取れたので、久しぶりに、出撃出来ました。

 

 

 

 

 

雲は多いのですが、天気は晴れ。

 

 

 

 

 

日田経由で、阿蘇を目指します。

 

 

 

 

 

途中、ファームロードを右に曲がり、杖立温泉へ。

 

 

 

 

 

案の定、こいのぼりはなく、普段の杖立温泉なのでした。

 

 

 

 

 

 

一路、阿蘇へ。

 

 

 

 

 

マゼノミステリーロードが、通れるようになったので、数年ぶりに快走。

 

 

 

 

 

緑の阿蘇は、やっぱり最高なのです。

 

 

 

 

 

ミルクロードで、大観峰。

 

 

 

 

ここで小休憩。

 

 

 

 

いつもの記念撮影して、今日の目的地へ。

 

 

 

 

 

田植えが終わった、扇田。

 

 

 

 

 

展望所に登って、眺めます。

 

 

 

 

 

展望所は、階段ができて、登りやすくなった。

 

 

 

 

 

写真を撮って、初めて気が付く・・・デジカメのメモリーを忘れていたことに・・・・・

 

 

 

 

 

 

で、スマホで撮った写真。

 

 

 

 

 

 

 

データがないのは、もう、どうしようもない(笑

 

 

 

 

 

 

 

帰ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝晩は、寒いのですが、エンジンの熱が、気になる季節がやってきた感じです。

 

 

 

 

 

 

 

帰って、田んぼ仕事があるので、ひた走り。

 

 

 

 

 

 

耶馬渓のお寺で、掲示板。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

励ましの掲示板。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご院家さんは、貴景勝推しのようで。

 

 

 

 

 

 

今後は、デジカメ忘れないようにしよう・・・

 

 

 

 

て、思ったけど、スマホのほうが、いい写真撮れてるんだということを、思い知らされ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。