そば打ちの名人戦、九州予選会に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は、時間内に終わらず、今年は雪辱を晴らそうと練習してみましたが、もやもやした気分で臨むことになり、

 

 

 

 

 

 

満足のいく、そば打ちはできませんでした。

 

 

 

 

 

 

いろいろ原因はあるんですが、自分の問題点に、具体的な解決策をもっていなかったことが、もやもやした気分となりました。

 

 

 

 

 

 

まあ、何とかなるだろうと思ったというより、練習不足で間に合わなかった感じですね。

 

 

 

 

参加された皆さん、みんなうまかったです。

 

 

 

 

 

さあ、気分をスパッと切り替えるか、引きずるか。

 

 

 

 

 

 

 

明日は久しぶりに出撃予定です。

 

 

 

 

 

 

では。