私のハンターカブ。

 

 

 

 

 

 

購入経費削減のため、登録などは、自分で行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンバー付けて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

防寒対策。

 

 

 

 

 

いざ、出発です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

排気量小さいですが、それなりのトルク感で、平地なら何ら問題ないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

何処かに行きたい感じでしたが、時間もなく、潮風吹かれに来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて来た、地元の港。

 

 

 

 

 

 

天気も良くて、いい感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしていたら、いきなり海から波しぶきが、バイク全体を包む・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新車に、海水・・・・

 

 

 

 

 

いや、実際はどうってことないですが、気分的な問題もあって、家に直行です(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩です。

 

 

 

 

 

 

洗い流して。

 

 

 

 

 

 

 

 

拭き拭き。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、ハンター初乗りは、過ぎていくのです。

 

 

 

 

 

 

慣らし運転、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始まったばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

では。