朝は寒いが、日中は暖かい。

 

 

 

 

いや暑い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーが食べたくなって、出かけました。

 

 

 

 

 

 

日が上って、ちょうどよい気温。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼちぼち、のんびり走って、ポカラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりであります。

 

 

 

 

 

前に来たのは、コロナ前だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べかけて、写真撮ってないことに気が付いて。

 

 

 

 

 

 

久しぶりの本格カレーは、身に染みるおいしさ。

 

 

 

 

 

 

大満足の後は、海に行こうかと思いましたが、ココへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに、見たくなるのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロ戦。

 

 

 

 

 

ちょうど、中学生の社会見学?

 

 

 

 

 

最近の中学生は、昔の小学生みたいだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画のために作られた模型だけど、そのリアルさや迫力は、十分です。

 

 

 

 

 

 

これに、ひとりで乗って、南の海を千何百キロも飛んでいたんだと思うと、もう言葉が・・・・・

 

 

 

 

 

 

帰りは、コスモス。

 

 

 

祭り期間中みたい。

 

 

 

 

 

 

 

祭り会場は、駐車料金かかるし、寄るつもりもなかったので、差しさわりのないところで、遠景を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰って、洗車するつもりで、しなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

近々走るつもりでいるのですが、年のせいか、なんだか億劫に感じてしまう、今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。