軽トラばかり乗ってたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジムニーが動かなくなりました。

 

 

 

 

 

 

原因は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッテリー上がり。

 

 

 

 

 

充電して様子を見ます。

 

 

 

 

 

そろそろ交換時期かもしれないので、ネットで物色・・・・

 

 

 

 

 

そしたら、お手頃なものが目に留まる。

 

 

 

 

ポチっとしようと思ってたら、販売主は車で行けるところだった!!

 

 

 

電話して在庫を確認。

 

 

 

 

店頭販売OKの確認していざ出発。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

充電完了のジムニーはエンジンがかかって、快調。

 

 

 

 

 

 

念のため、交換用の工具載せて、バッテリー買いに走りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Panasonicのカオスバッテリー。

 

 

 

 

今回は交換せずに、様子見ることにしました。

 

 

 

 

 

以上。